RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ブルーマーガレッツ大作戦!

メンバー4人が繰り広げる大作戦!です…
<< LIVEのお知らせ | main | 今年初ライブです!! >>
今年最後のライブやりまーす
0

    JUGEMテーマ:音楽

     

    今年後半から飛ばしてきましたブルマです。

    今年最後のライブは横浜で締めたいと思いますハート

     

    寒さを忘れてみんなで元気に騒ぎましょうさとみ

     

    日時 :2016.12.17(Sat) 

        open 18:30 start 19:00

    場所 :J☆Bacchus@東神奈川 

        http://www.j-bacchus.com/

    Charge:2500円(1ドリンク付)

    出演者 :◇鬱金香(うこんこう)(Tulip Tribute)

         ◇The BlueMargarets(Beatles Tribute)

     

    ではではお待ちしていま〜すきき

     

    | ライブインフォメーション | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    前回の浜松ライヴ、お疲れ様でした!
    時間の都合で2ndステージの"I Saw her〜"の途中で抜けなければなりませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

    静岡名物は堪能できましたでしょうか?
    ”うなぎ”や”さわやか”以外にも”富士宮やきそば”とか”つけナポリタン”のようなB級グルメもなかなか楽しいので、是非とも制覇して下さいね(笑)

    今回は残念ながら出勤日と被ってしまったので、次の楽しみは来年に持ち越しです。
    できる限り都合をつけて参戦する予定なので、その時はよろしくお願いします。
    ちょっと早いですが、皆さん良いお年を!!
    | ももんじゃ | 2016/12/16 8:47 PM |

    ももんじゃさん、メッセージありがとうございます。

    浜松ではお世話になりました!
    2ステージ目の"I Saw her〜"でしたら結構ギリギリまで残って頂いたんですね!ありがとうございました(^^)

    あたたかい声援と限定パンに助けられてとても楽しくライブをさせて頂きました。2回もアンコール頂き、「また来たーい!!」と純粋に思いました。

    静岡は堪能しました。焼きそばも有名ですよね!黒はんぺんも食べたかったです。
    つけナポリタン!??それは初耳です|д゚)
    また行かねば!!!

    土曜日もお仕事お疲れさまでした!
    またお会い出来るのを楽しみしています☆

    ではでは、良いお年を〜〜
    | ムーミン | 2016/12/18 10:07 PM |










    http://blog.bluemargarets.co.uk/trackback/1175169