RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブルーマーガレッツ大作戦!

メンバー4人が繰り広げる大作戦!です…
<< ブルーマーガレッツ大作戦 再始動!! | main | 明日は下北沢ブレスでライブ! >>
本日ライブです
0
    JUGEMテーマ:音楽
    いきなりですみませんあせ本日ライブです。
    超coolなRainさんのオープニングアクトをつとめさせていただきます♡

    2015年6月13日(土)

    場所 越谷アビーロード
                 埼玉県越谷市弥生町1-1 清水ビル2F
                  TEL
    048-964-6664
                  http://abeyroad.jp/
     開演 19:30

    料金 ライブチャージ ¥2,000
     
    | ライブインフォメーション | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    本日はお疲れ様でございました。
    心の師匠と、スゴく良かったですよね!なんて話てました(^-^)b…なので私にもくじけず頑張れ〜がオチです←学生時代ぶりに最近?始めたオバチャンなので無理なんですケド(笑)でもヘタクソなりに、手島マサキポールのセッション会には時々行って面倒みてもらっています(ギターピヨピヨなので歌メイン…私はジョンですし〜:浅草アップル)
    ◎アンソロジーやBBCに入ってるカバー曲も、いつかお願いします←ジョン好き目線です(笑)
    | ちえ | 2015/06/14 12:52 AM |

    ちえさーん!あたたかいメッセージありがとうございます\(^o^)/
    お返事遅くなりました&#128166;
    ブルマのジョージ役、さとみです&#128515;

    女子ギタリストさん&#10024;すごく嬉しいです!
    どんどんやっちゃってくださいっ!
    私たちも頑張ります!
    アンソロジー、BBC、良いですよね。大好きです。
    時々、ちろちろと演奏することもありますのでまた是非いらしてください&#128150;
    | さとみ@ブルマジョージ | 2015/07/04 4:47 PM |










    http://blog.bluemargarets.co.uk/trackback/1175164