RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブルーマーガレッツ大作戦!

メンバー4人が繰り広げる大作戦!です…
ライブのお知らせ
0

    【ライブ予定】

     

    「わかってるなら早く予定を教えろ」と

    ありがたいお叱りを受けることがありますので

    遠慮なく、今年のライブの予定をお知らせしますエクステンション

    はい、手帳に書いておいてくださいネ(笑)

        

    また群馬県の方にも行く機会をいただきましたので

    東京はちょっと遠いなーって方面の方

    是非見てくださーいonpu03

       

    ●7月22日(土)

    国立リバプール 

    チャージ2500円(飲み放題付!)

    開場18:00 開演18:30

    とにかく音響も照明も素晴らしいお店。

    スモークに浮かび上がるブルマを飲み放題でお楽しみアレ手

       

    ●7月23日(日)

    赤坂エルカミーノ

    チャージ2500円(1ドリンク付)

    開場13時半 開演14時

    仲間が集まって楽しい親睦会のライブきらきら

      

    ●9月3日(日)

    群馬県桐生市 桐生市市民文化会館

    入場無料!

    開場2時30分 開演3時

    リッキーさんも毎年出てる

    ビートルズコピー6つ!のホールイベントヤッタv

      

    ●10月15日(日)

    八重洲ヒットスタジオ東京

    詳細未定

    ビートルズだけじゃなく

    いろーんなバンドが出る楽しいイベント♪

     

    ではみなさまとお会い出来るのを楽しみにしていますハート

    | りっちぃ | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    長野合宿&ライブ ありがとうすぎるありがとう
    0
      長野在住のりっちぃ@ドラムです。
       7/21〜23にかけて、ブルマ夏合宿を長野で行いました。
      合宿の中日の夜にはライブも行い
      これは、私がこのバンドに加入してからの、初めての長野ライブでした。

      いつも私が東京までリハやライブに行くことを気遣ってくれるメンバーの
      「たまにはこちから行くよ」とやって来てくれたその気持ちが嬉しく

      普段遊んでもらってる地元長野の友達の
      りっちぃのバンドなら見に行ってやるかと来てくれたその気持ちが嬉しく

      ワタクシゴトながら・・・
      私が楽しめるようにと最大の共感を持って協力してくれたオットの気持ちが嬉しく

      そんな・・・まんなかにいた私としては
      「ありがとう」じゃ足りないくらいの「ありがとう」を
      どう伝えてよいかわかりません。

      スタジオと宿泊を提供していただいたジョナサン&タエピー&モコには
      近所の見どころ・食べどころや温泉を教えていただいたり
      畑の収穫体験や、食事・夜の打上(笑)・・・たっくさんおつきあいしていただいて
      一緒の時間を過ごせたことは、ほんとうに楽しかった。
      最後は、とれたて野菜のお土産まで・・・・!

      バンドからの報告&御礼ブログは
      誰かほかのメンバーが書くでしょうが(笑)
      とりいそぎ、個人的なお礼をば、
      この合宿&ライブに関わってくれた人全員に (括ってスマン 笑)
      そしてそしてメンバーに (めずらしくマジメでスマン 爆)
      言わせていただきたいのですーーーーっ 
      | りっちぃ | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      Happy Birthday Richie!!
      0
         じゃじゃーん
        今日はブルマの中でいちばんオトナな(年齢じゃないよ)
        優しい系担当りっちぃの誕生日

        ずぅっと前から知り合いではいましたが、ブルマとなり
        同じカマの飯を食い、喜びを共有するようになって
        今までとは違う面もいっぱい見ることができました
        それに、メンバーのがんばっているところをいち早く見つけ
        ねぎらい、はげましてくれます
        それがどんなに小さなことであっても。
        今日はありがとうと言わせてもらいたい!!

        ではでは、そんなりっちぃを垣間見ることのできるショットをいくつか。


        りっちぃって、こんなカワイイ表情で歌っているんですねー



        遠目で見るとこんな迫力なのにー


        そして、とあるライブで
        「受付がイケメン」と聞いて行ってみると、



        そんな「イケメン」りっちぃは、とにかく手足が長い。
        だからこんな自分撮りもできちゃう。

        かなり「引き」の写真ができていました。
        うらやましいっ(byさとみ)


        ま、なんだかんだ言いながら、私はこうして一緒にいられる時間が大好きです

        やっぱり男前だ



        立て続けに男前だ




        これからもずーっと一緒にいようねっ




        お誕生日おめでとー




        | りっちぃ | 21:21 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
        Happy Bihday さとみ (は〜と)
        0
          今日は、めずらしく 新宿でリハonpu03

          そして昨日は さとみのお誕生日だった〜拍手



          休憩時間にみんなでお祝い。
          私たちも自分のことのように嬉しいよ

          だって、リハ中にケーキ食べれるんだもんペコちゃん
          | りっちぃ | 23:17 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |